鶴橋

もう実際に行った日から数日過ぎてしまいましたが、鶴橋に行きました。目的はもちろん焼肉。食べ過ぎたうえに、体中がすっかり焼肉の臭いになりました。当日中に風呂に入り念入りに洗ったにもかかわらず、翌朝に手が焼肉臭かったのが衝撃的。身体から染み出ていたのでしょうか?