東京出張

たまにしか行かないと、ちょっとしたことが新鮮に思えます。

有楽町のイトシア。新幹線の車窓から見たことはありましたが、じっくり見たのは初。中で昼食をと思ったのですが、行列ができていたので止めました。

地下鉄の駅で目にした広告。副都心線、もうすぐ開通なのですね。と思ったのですが、ずいぶん先の話じゃないですか。