引っ越し

転勤により、関西へ引っ越してきました。初転勤、初関西です。関東を出て住むのも初めてです。どうなることかと思った引っ越し作業ですが、無事月末に荷物を出し、9月1日からこちらの新居に住み始めています。まだまだ段ボールに囲まれ、各種手続きにも追われている状態ですが、とりあえずネットは開通し、更新ができるようになったところです。

それにしても、「酷暑日」が続く時期に家探しに歩き回り、まだまだ残暑の厳しいなかで荷造り・荷ほどきをしなければならな過酷な引っ越しでした。転勤の時期が悪いのですが...。

送別会をしてくださった皆様、ありがとうございました。

引っ越し前、最後に飲んだビールは「秋味」でした(荷造りの終わった午前4時...)

▲ 新居の近くで見つけたキリンラガー。神戸工場10周年記念の缶

💬 コメント

投稿者:ももよおやじさん (2007年09月04日 22:22)

お疲れ様でした~

僕の寝るところ作っておいてくださいね(笑)

投稿者:椿姫さん (2007年09月04日 23:59)

 無事にお引越しできてよかったですね。
ただでさえ猛暑の疲れが出る時。
身体には気をつけてくださいね~!
(アニキを身につければ何のその!?・・謎)

投稿者:えぃみぃさん (2007年09月05日 13:38)

どこでどう迷ったのか報告が楽しみです(^^)

投稿者:KATOさん (2007年09月05日 14:36)

☆ ももよおやじさん

いろいろありがとうございました。
寝るところもバイクの置き場所も準備できてます。

☆ 椿姫さん

そうか!アニキを身につければいいのか!
明日も暑かったら試してみます。

☆ えぃみぃさん

残念ながら、今のところ迷っても、間違ってもいません。クルマ(ナビ無し)に乗っても問題ありませんでした。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月06日 14:59)

よーし!関西遠征では宿を取らなくて済むぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿者:KATOさん (2007年09月06日 15:21)

☆ みなぞうさん
遠征や台風の際には、ご連絡お待ちしています。

投稿者:ほいだらさん (2007年09月08日 12:21)

引越し,お疲れ様でした。
大阪と京都やったらまかせておくんなはれ。

「ラテンの風が吹く(?)」関西ライフ,楽しんでください。


投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年09月08日 23:49)

一瞬

「ラテンでアニキな加藤さん」

を想像してしまいました(^^;

投稿者:KATOさん (2007年09月09日 16:06)

☆ ほいだらさん
ありがとうございます。特に京都方面、いろいろ教えてください。

☆ おかあちゃん@小林さん

「ラテンでアニキ」からメキシカンハットを連想してしまいました。イメージ、合ってますか?

投稿者:US-1Aさん (2007年09月10日 09:56)

あらッ、関西ですか。せっかく群馬ー横浜ラインで、と思っていたのに。私は観光でしか行った事がありません。
でも環境変わって気分一新ですね。
がんばってくださいませ。

投稿者:KATOさん (2007年09月10日 14:24)

☆ US-1Aさん

ありがとうございます。
そうなのです。人生で初の関西居住です。
自宅も仕事もみんな変わって、ホントに気分一新です。

今日は少し涼しくなりました。

投稿者:KATOさん (2007年09月10日 14:24)

☆ US-1Aさん

ありがとうございます。
そうなのです。人生で初の関西居住です。
自宅も仕事もみんな変わって、ホントに気分一新です。

今日は少し涼しくなりました。