今季21号 2007/8/24 サボテン サボテン、今季21号が咲きました。 💬 コメント 投稿者:US-1Aさん (2007年08月26日 17:18)サボテン、お花咲くのですね。ここまで熱中できるものはサッカーなんですが、植物は観るのはいいです。でもそれにたかる「奴ら」が怖いです。投稿者:KATOさん (2007年09月04日 15:36)サボテンたちも、無事引っ越してきました。投稿者:KATOさん (2007年09月04日 15:36)サボテンたちも、無事引っ越してきました。
投稿者:US-1Aさん (2007年08月26日 17:18)
サボテン、お花咲くのですね。ここまで熱中できるものはサッカーなんですが、植物は観るのはいいです。でもそれにたかる「奴ら」が怖いです。
投稿者:KATOさん (2007年09月04日 15:36)
サボテンたちも、無事引っ越してきました。
投稿者:KATOさん (2007年09月04日 15:36)
サボテンたちも、無事引っ越してきました。