今季21号

サボテン、今季21号が咲きました。

💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2007年08月26日 17:18)

サボテン、お花咲くのですね。ここまで熱中できるものはサッカーなんですが、植物は観るのはいいです。でもそれにたかる「奴ら」が怖いです。

投稿者:KATOさん (2007年09月04日 15:36)

サボテンたちも、無事引っ越してきました。

投稿者:KATOさん (2007年09月04日 15:36)

サボテンたちも、無事引っ越してきました。