「秋味」と「秋生」 2007/8/24 ビール・発泡酒 この季節の定番、キリンの「秋味」とサッポロの「秋生」。秋味はビール、秋生は発泡酒です。秋味は例年の通り、味が濃く筆者好み。秋生は何か妙な甘みを感じます。「糖化スターチ」ってのが成分に含まれているようですが、コレの味でしょうか。 参考までに、昨年の秋味と昨年の秋生です。 「秋味」を楽天で探す 「秋生」を楽天で探す