贅沢モルト 2007/8/22 ビール・発泡酒 本日発売、サッポロの新製品「贅沢モルト」。ヱビスやプレミアムモルツほどではないにせよ、濃い味が特徴のビールでした。 「贅沢モルト」を楽天で探す 💬 コメント 投稿者:US-1Aさん (2007年08月23日 17:24)全くお酒がだめな私でも、ひとつだけ呑めるビールがあります。エビス。この贅沢モルト、評判いいんですか?カミサンに聞いてみましょう。カミサンは毎日アルコール呑んでます(怖)投稿者:KATOさん (2007年08月26日 04:20)ヱビスが大丈夫なら、この贅沢モルトは大丈夫ではないでしょうか。評判はどうかわかりませんが...。投稿者:KATOさん (2007年08月26日 04:20)ヱビスが大丈夫なら、この贅沢モルトは大丈夫ではないでしょうか。評判はどうかわかりませんが...。
投稿者:US-1Aさん (2007年08月23日 17:24)
全くお酒がだめな私でも、ひとつだけ呑めるビールがあります。エビス。
この贅沢モルト、評判いいんですか?
カミサンに聞いてみましょう。カミサンは毎日アルコール呑んでます(怖)
投稿者:KATOさん (2007年08月26日 04:20)
ヱビスが大丈夫なら、この贅沢モルトは大丈夫ではないでしょうか。評判はどうかわかりませんが...。
投稿者:KATOさん (2007年08月26日 04:20)
ヱビスが大丈夫なら、この贅沢モルトは大丈夫ではないでしょうか。評判はどうかわかりませんが...。