贅沢モルト

本日発売、サッポロの新製品「贅沢モルト」。ヱビスやプレミアムモルツほどではないにせよ、濃い味が特徴のビールでした。

「贅沢モルト」を楽天で探す

💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2007年08月23日 17:24)

全くお酒がだめな私でも、ひとつだけ呑めるビールがあります。エビス。

この贅沢モルト、評判いいんですか?
カミサンに聞いてみましょう。カミサンは毎日アルコール呑んでます(怖)

投稿者:KATOさん (2007年08月26日 04:20)

ヱビスが大丈夫なら、この贅沢モルトは大丈夫ではないでしょうか。評判はどうかわかりませんが...。

投稿者:KATOさん (2007年08月26日 04:20)

ヱビスが大丈夫なら、この贅沢モルトは大丈夫ではないでしょうか。評判はどうかわかりませんが...。