タモリ倶楽部

関東では金曜日の深夜に放送ですが、こちらでは水曜日の深夜。水曜に見てしまうと週末気分になってしまうので、録画して金曜日に見ることにしました。この方が落ち着きます。

💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2007年09月15日 12:41)

空耳アワー、昔のほうが笑えたのは私だけ?
ザボーン、とか、水よこせ-、とかね。

投稿者:US-1Aさん (2007年09月15日 12:41)

空耳アワー、昔のほうが笑えたのは私だけ?
ザボーン、とか、水よこせ-、とかね。