8枚切り... 2007/9/15 日記 関西では、食パンの8枚切りが売られていないようです。あるのは6枚切りとか5枚切りだけ。8枚切りを2枚食べるのがちょうど良い量なのですが。仕方なく、6枚切りを1枚半食べています...。