雫 2006/5/27 ビール・発泡酒 サッポロから発売された発泡酒「雫」を飲んでみました。発泡酒のなかでは、上位に入る味。しっかり麦芽の味がします。よくわかりませんが、「スローメイド製法」なのだそうです。缶のデザインも魅力的だと思います。 これなら、また飲んでもいいかなと思います。