サッポロから発売された発泡酒「」を飲んでみました。発泡酒のなかでは、上位に入る味。しっかり麦芽の味がします。よくわかりませんが、「スローメイド製法」なのだそうです。缶のデザインも魅力的だと思います。
これなら、また飲んでもいいかなと思います。