大学堂

勤務先から東京駅に向かって歩いているとき、ふと聞こえてきたこの曲。思わず近づいていって、いったい何者なのか確かめました。 それ以来、曲が頭に残ってしまい、アイスクリームが頭の中を駆けめぐっています。かなり強烈に惹かれてます。仕事中にこの曲が聞こえてきたら買っちゃうよなあ、きっと。 ホットドッグとアイスクリームの移動販売-大学堂 んー、気になる。どこへ行けば再び会えるかわからないだけに、買って食べておけば良かったという気も....。