無濾過

随分前に発売された「無濾過」ですが、やっと帰りがけに近所のコンビニで売られているのを発見。勤務先の近くでは発見していたのですが、電車で持って帰る気にならなくて買っていませんでした。
これといって特徴無く、何とも普通の味で、表現のしようが無い感じです。 本日は他に初めて見掛けたビールと発泡酒を購入してきたので、後日書きます。