首、肩、腕痛 2006/5/22 日記 首から肩、腕にかけてじんじんと痛い。2年くらい前に同じ症状が出て、整形外科に通ったことがあるのですが、同じような状態です。今回も痛みに耐えきれず、会社を抜け出て近くの整形外科へ。痛み止めなど出してもらいましたが、あまり効いていないようです。明日も耐えられないかもしれません。辛い・・・。 2年前の日記 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年05月23日 14:52)マッサージとかやらないようにって先生仰ってました?あんまりつらいようなら…と思ったんですが、以前うちの先生もそう(マッサージとかやらないで)仰ってたことがあったんで…。投稿者:KATOさん (2006年05月23日 17:41)んー、特にマッサージに関しては何も言われてないです。痛みに耐えながら飲みに行ってました(笑)。いや、本当に痛いのですが。投稿者:KATOさん (2006年05月23日 17:41)んー、特にマッサージに関しては何も言われてないです。痛みに耐えながら飲みに行ってました(笑)。いや、本当に痛いのですが。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年05月23日 14:52)
マッサージとかやらないようにって先生仰ってました?
あんまりつらいようなら…と思ったんですが、以前うちの先生もそう(マッサージとかやらないで)仰ってたことがあったんで…。
投稿者:KATOさん (2006年05月23日 17:41)
んー、特にマッサージに関しては何も言われてないです。痛みに耐えながら飲みに行ってました(笑)。いや、本当に痛いのですが。
投稿者:KATOさん (2006年05月23日 17:41)
んー、特にマッサージに関しては何も言われてないです。痛みに耐えながら飲みに行ってました(笑)。いや、本当に痛いのですが。