反省 2006/5/20 日記 先日、飲み過ぎてフラフラになって帰宅した日があったのですが、どうもかけていた眼鏡をどうにかしてしまっていたようです。幅が広がってしまって、かけてみるとゆるゆるになってました。本日、眼鏡屋さんで調整。何とか原状復帰しました。いったい何をしていたのでしょう、わたしは。飲み過ぎ、反省します。 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2006年05月21日 03:42)スーツは脱いでベッドへもぐりこんで寝ましょう投稿者:KATOさん (2006年05月21日 15:30)何か、頭にこぶ、肘に傷があるんですよね。何でだろ。投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年05月23日 14:48)実は知らないうちに誰かがぼこ(略)投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年05月23日 14:48)実は知らないうちに誰かがぼこ(略)
投稿者:えぃみぃさん (2006年05月21日 03:42)
スーツは脱いでベッドへもぐりこんで寝ましょう
投稿者:KATOさん (2006年05月21日 15:30)
何か、頭にこぶ、肘に傷があるんですよね。何でだろ。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年05月23日 14:48)
実は知らないうちに誰かがぼこ(略)
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年05月23日 14:48)
実は知らないうちに誰かがぼこ(略)