反省

先日、飲み過ぎてフラフラになって帰宅した日があったのですが、どうもかけていた眼鏡をどうにかしてしまっていたようです。幅が広がってしまって、かけてみるとゆるゆるになってました。本日、眼鏡屋さんで調整。何とか原状復帰しました。いったい何をしていたのでしょう、わたしは。飲み過ぎ、反省します。

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2006年05月21日 03:42)

スーツは脱いでベッドへもぐりこんで寝ましょう

投稿者:KATOさん (2006年05月21日 15:30)

何か、頭にこぶ、肘に傷があるんですよね。何でだろ。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年05月23日 14:48)

実は知らないうちに誰かがぼこ(略)

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年05月23日 14:48)

実は知らないうちに誰かがぼこ(略)