ジャーマンパールドライ

サントリーから発売されたビール「ジャーマンパールドライ」。ドイツ産の麦を使ったコクと苦みが売りのようです。コンビニ限定で販売とのこと。わたしはローソンで購入しました。 さて、味ですが、苦みはあるのですが味が薄く物足りない。もう飲まないと思います。