新潟遠征2024⑥ 居酒屋「とき」 2024/10/14 旅行ビール・発泡酒 という3日間の遠征を終えて帰途につきました。17時台の新幹線です。 お昼を食べてからそれほど時間が経っていないこともありますので、新幹線のお供は飲み物と軽いおつまみのみにしました。ビールはサッポロビールの新潟限定「風味爽快ニシテ」。日本酒は前々日に日本酒サワーとして飲んだ「麒麟山」。東京まで2時間くらいと近いこともありますので、これだけで十分でしょう。 ビールとおつまみ 日本酒も 美味しいご飯、マラソン、ソウルフード、城と満載の3日間でした。お疲れさまでした。