「そうじゃ吉備路マラソン」参加のための遠征です。最寄りの総社市にはホテルの数が少ないので、倉敷に宿泊しました。大会は3連休の中日なので、前泊だけでなく後泊もして2泊三日の遠征になりました。
まずは新幹線と在来線を乗り継いで倉敷へ。ホテルに荷物を置いて井原へ移動。ここで用事を済ませました。途中、同行者が新幹線車内に忘れ物をしたことに気づき、JRに連絡をとるなど若干あたふたしながらの行動でした。
倉敷に戻り、ホテルに正式にチェックイン。今日は移動時間が多くお昼を食べられませんでした。
夕食は再開発ビル内の店舗「.KONBINAT」(ドットコンビナート)さんへ。ピザや野菜の燻製などをワインとともにいただきました。
コンビニで寝酒と朝食を購入して早めの帰還。そして飲酒と就寝。







