雄叫び(2)

先月、夢を見て雄叫びをあげた話を書きましたが、今朝方に再び雄叫びをあげました。
誰かと身体の大きい従姉妹についての話をしていて、従姉妹の身長を聞かれて「10メートル」と答えたのですが、どうも「10メートル」を実際に口にしていたようです。自分ですぐに気づいて笑ってしまいました。だいたい、身長が10メートルって、何?

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2006年01月14日 22:51)

小さめのウルトラマン、って感じですかね(笑)。

投稿者:佑太さん (2006年01月14日 22:51)

小さめのウルトラマン、って感じですかね(笑)。