18日金曜日、震災8日目の記録です。
まだ通勤の苦行は続いています。土日ダイヤ相当になっているため、通勤の旅客数をさばききれない状況でした。
電車、乗れなかった。あと一歩詰めてくれれば…。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 17, 2011
この症状、何日か続きました / asahi.com(朝日新聞社):地震でもないのに揺れてる…「地震酔い」 リラックスを - 社会 http://htn.to/rv2C6f
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 18, 2011