15日火曜日、震災5日目の記録です。
まだ京急の品川―泉岳寺間が動いておらず、品川から新橋の間はJRを利用していたようです。翌日から京急が泉岳寺まで動くニュースに反応したTweetが残っていました。
帰宅後には大きめの余震があったようです。
京急の泉岳寺ー品川が動いていないため。しばらくこのルートかも。 / JR品川駅にイマココ! http://htn.to/pBrLQ4
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 15, 2011
泉岳寺まで行けるのは助かります。 #keikyu
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 15, 2011
揺れたー。窓空けて、ドアも開けました。震度3?もっと揺れた感じでした。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 15, 2011