震災の記録④

14日月曜日、震災4日目の記録です。

この日からは通勤に難のある期間が始まりました。東電、そして政府からの節電要請により、電車は間引き運転。浅草線への直通運転はとりやめ。品川からはJRに乗り換えて通勤することになりました。帰宅時は全部JRだったようです。