14日月曜日、震災4日目の記録です。
この日からは通勤に難のある期間が始まりました。東電、そして政府からの節電要請により、電車は間引き運転。浅草線への直通運転はとりやめ。品川からはJRに乗り換えて通勤することになりました。帰宅時は全部JRだったようです。
京急も影響あり / ニュースリリース【京急電鉄】
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 13, 2011
http://htn.to/2SHsbo
新橋なう。京急は中途半端な状態だが、振り替えはしていない。お金払ってJRに乗ります。この出費は痛いよなあ。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 14, 2011
妙にスカスカの東海道線。何で?みんな、早めに帰った?
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 14, 2011
あっさり横浜に着いてしまった。あとは歩いて帰ります。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 14, 2011