震災から3日目の記録です。後日記載しています。3日目は自宅待機としました。関心は生活に直結する「計画停電」に向いていました。
とにかく計画停電の計画を把握しなければ。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 13, 2011
第3グループまでは、横浜市、川崎市の区名まで書いてあるのに、第4、5グループになると「横浜市」「川崎市」までしか書かれていない・・・。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 13, 2011
震災から3日目の記録です。後日記載しています。3日目は自宅待機としました。関心は生活に直結する「計画停電」に向いていました。
とにかく計画停電の計画を把握しなければ。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 13, 2011
第3グループまでは、横浜市、川崎市の区名まで書いてあるのに、第4、5グループになると「横浜市」「川崎市」までしか書かれていない・・・。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 13, 2011