20日日曜日、震災10日目の記録です。
節電のため照明を落とした銀座の様子です。あまり見ることのない光景です。
日曜日の夜の銀座は、通行人は多くいるのに暗いという見慣れない光景でした。 http://twitpic.com/4bfspq
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 20, 2011
20日日曜日、震災10日目の記録です。
節電のため照明を落とした銀座の様子です。あまり見ることのない光景です。
日曜日の夜の銀座は、通行人は多くいるのに暗いという見慣れない光景でした。 http://twitpic.com/4bfspq
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 20, 2011