26日土曜日、震災16日目の記録です。
貨物列車が通り過ぎてゆくのを見て被災地に思いを馳せる。
被災地に燃料を運ぶ貨物列車でしようか?第一京浜、生麦にて http://twitpic.com/4df5t9
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 26, 2011
26日土曜日、震災16日目の記録です。
貨物列車が通り過ぎてゆくのを見て被災地に思いを馳せる。
被災地に燃料を運ぶ貨物列車でしようか?第一京浜、生麦にて http://twitpic.com/4df5t9
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 26, 2011