30日水曜日、震災20日目の記録です。
震災後、何となくランニングが途絶えてしまっています。時間がないわけではないし、照明が暗いもののそれが嫌だったわけでもありません。もっと複雑な気持ちが入り交じった結果だと思います。
そういえば震災発生後、ランニングしていない。多忙なのもあるのですが、気が乗らないというか何というか。そろそろ再開したいとは思っていますが・・・。街灯が消えていて走りにくそうですが、それはあまり関係ありません。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 30, 2011
今頃ですが、島嶼会館が地震による損傷で閉まっている。気づかなかった。
— KATO@だらんなー兼だらりーまん (@route507) March 30, 2011