| 群馬 | 0 | 0 - 0 0 - 0 |
0 | 栃木 |
なかなか勝てないザスパ。気合を入れてやろうということで、今季初のホームへ遠征。シーズン前半のみ有効の招待券がこの試合でラストだったという事情もありました。試合前からソースカツ丼とおにぎり弁当を2人でシェアしてパワーを注入。
しかしながらゴールが遠く、結局最後まで得点を奪えず、スコアレスドローとなりました。セットプレーでも点が取れる気がしないのはなぜだろう。栃木の得点を許さず、勝ち点1を取れただけマシでしょうか。
試合前半、ここまでフル出場(ですよね)の畑尾が負傷して交代してしまったのが気がかりです。大事に至らなければいいのですが。それから気になったのが、試合を通してベンチから声を出し続ける控えGKの山田選手。絶対にチームの力になっているはず。貴重な戦力です。


