BIRRA MORETTI

先週末、所沢からの帰り道に池袋のイタリア料理屋さんで飲んだビール。 Webサイトはこちら。全体がflashで出来ていて、使いにくいし、何より製品のページに直接リンクを張れないのが不便。
肝心の味についての感想ですが、薄くて味が無い。何か飲んだ気がせず、いまひとつでした。