うなされ系(3)

電車に乗っていた。 ロングシートの向かい側の男女が席を立ち、走っている電車の非常口から外へ飛び出してしまった。 驚いたが、何かの間違いだろうと、見て見ぬふりをしていた。 しかし、非常口のところに足だけが残っていることに気づいてしまった。周りも騒ぎ始めた。 車中を走って運転席へ行き、電車を止めてもらった。 救急車が来て、救急隊員が「さっき重傷を負っていた人の足だよ」と会話していた。 電車の運転手さんと一緒に、事情聴取を受けた。 という内容の、中身が濃く恐ろしい夢でした。怖かったです。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年06月23日 22:30)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!リアル・・・

最近ホラー映画観ませんでした?

投稿者:KATOさん (2006年06月24日 03:19)

ホラー映画とかは観ていないのですが、どうしてこんな夢を見てしまうのでしょうね。目が覚めたとき、心臓バクバクでしたよ...。

投稿者:KATOさん (2006年06月24日 03:19)

ホラー映画とかは観ていないのですが、どうしてこんな夢を見てしまうのでしょうね。目が覚めたとき、心臓バクバクでしたよ...。