今度はピンク

先日のに続いて、今度はピンクが開花。開く時間が白に比べてやや遅いようです。午前0時くらいに全開になるようです。前もそうだったと思います。 昨年一昨年
▲ 今年もひとつだけ咲きました

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2006年06月23日 13:58)

いいなぁ。家のはいつ咲くんだろ・・・。種から育てたのでまだ当分先なんだろうな

投稿者:KATOさん (2006年06月23日 18:22)

えぃみぃさん
種からですか。すごい。
どれくらいのペースで育つものなのでしょう。

投稿者:KATOさん (2006年06月23日 18:22)

えぃみぃさん
種からですか。すごい。
どれくらいのペースで育つものなのでしょう。