今度はピンク 2006/6/21 日記 先日の白に続いて、今度はピンクが開花。開く時間が白に比べてやや遅いようです。午前0時くらいに全開になるようです。前もそうだったと思います。 昨年と一昨年。 ▲ 今年もひとつだけ咲きました 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2006年06月23日 13:58)いいなぁ。家のはいつ咲くんだろ・・・。種から育てたのでまだ当分先なんだろうな投稿者:KATOさん (2006年06月23日 18:22)えぃみぃさん種からですか。すごい。どれくらいのペースで育つものなのでしょう。投稿者:KATOさん (2006年06月23日 18:22)えぃみぃさん種からですか。すごい。どれくらいのペースで育つものなのでしょう。
投稿者:えぃみぃさん (2006年06月23日 13:58)
いいなぁ。家のはいつ咲くんだろ・・・。種から育てたのでまだ当分先なんだろうな
投稿者:KATOさん (2006年06月23日 18:22)
えぃみぃさん
種からですか。すごい。
どれくらいのペースで育つものなのでしょう。
投稿者:KATOさん (2006年06月23日 18:22)
えぃみぃさん
種からですか。すごい。
どれくらいのペースで育つものなのでしょう。