サイト開設10周年

すっかりこちら(blog)の方がメインになってしまいましたが、Webサイトの方が開設10周年を迎えました。 本当は10周年の企画を何かやりたかったのですが、仕事やらテレビでサッカー観戦やらと忙しく手につきませんでした。20周年には何かやりたいと思いますので、10年後に。 我ながらよく10年も長続きしたものだと思います。今後も細々と長続きさせていきたいと思います。

💬 コメント

投稿者:アイボリーナさん (2006年06月24日 09:41)

サイト開設10周年おめでとうございます!
何事も継続は力なりですね。
次は20周年目指して、これからも頑張ってくださいね~!

投稿者:からさんさん (2006年06月24日 11:25)

10周年おめでとうございます。

いろいろ参考にさせていただきました。

僕のサイトも98年6月にオープンですので、8年を過ぎたのですね。
KATOさんに追いつくぞ!

投稿者:えぃみぃさん (2006年06月24日 14:15)

おめでとうございます(^^)
今からでも遅くはないです。
とゆーわけで10周年企画楽しみにしてます(^^)/

投稿者:KATOさん (2006年07月09日 15:27)

みなさま、コメントありがとうございます。
☆ ぼりさん
気が短く飽きっぽいわたしが、という点に自分で驚いています。20年目指してがんばります。
☆ からさん
バイクにアウトドアに野球にと、いつもからさんのバイタリティには元気づけられています。
これからもよろしくお願いします。
☆ えぃみぃさん
企画ですか。うーん。
時間もありませんので、20年までお待ちください。すみません。

投稿者:KATOさん (2006年07月09日 15:27)

みなさま、コメントありがとうございます。
☆ ぼりさん
気が短く飽きっぽいわたしが、という点に自分で驚いています。20年目指してがんばります。
☆ からさん
バイクにアウトドアに野球にと、いつもからさんのバイタリティには元気づけられています。
これからもよろしくお願いします。
☆ えぃみぃさん
企画ですか。うーん。
時間もありませんので、20年までお待ちください。すみません。