サイト開設10周年 2006/6/24 日記 すっかりこちら(blog)の方がメインになってしまいましたが、Webサイトの方が開設10周年を迎えました。 本当は10周年の企画を何かやりたかったのですが、仕事やらテレビでサッカー観戦やらと忙しく手につきませんでした。20周年には何かやりたいと思いますので、10年後に。 我ながらよく10年も長続きしたものだと思います。今後も細々と長続きさせていきたいと思います。 💬 コメント 投稿者:アイボリーナさん (2006年06月24日 09:41)サイト開設10周年おめでとうございます!何事も継続は力なりですね。次は20周年目指して、これからも頑張ってくださいね~!投稿者:からさんさん (2006年06月24日 11:25)10周年おめでとうございます。いろいろ参考にさせていただきました。僕のサイトも98年6月にオープンですので、8年を過ぎたのですね。KATOさんに追いつくぞ!投稿者:えぃみぃさん (2006年06月24日 14:15)おめでとうございます(^^)今からでも遅くはないです。とゆーわけで10周年企画楽しみにしてます(^^)/投稿者:KATOさん (2006年07月09日 15:27)みなさま、コメントありがとうございます。☆ ぼりさん気が短く飽きっぽいわたしが、という点に自分で驚いています。20年目指してがんばります。☆ からさんバイクにアウトドアに野球にと、いつもからさんのバイタリティには元気づけられています。これからもよろしくお願いします。☆ えぃみぃさん企画ですか。うーん。時間もありませんので、20年までお待ちください。すみません。投稿者:KATOさん (2006年07月09日 15:27)みなさま、コメントありがとうございます。☆ ぼりさん気が短く飽きっぽいわたしが、という点に自分で驚いています。20年目指してがんばります。☆ からさんバイクにアウトドアに野球にと、いつもからさんのバイタリティには元気づけられています。これからもよろしくお願いします。☆ えぃみぃさん企画ですか。うーん。時間もありませんので、20年までお待ちください。すみません。
投稿者:アイボリーナさん (2006年06月24日 09:41)
サイト開設10周年おめでとうございます!
何事も継続は力なりですね。
次は20周年目指して、これからも頑張ってくださいね~!
投稿者:からさんさん (2006年06月24日 11:25)
10周年おめでとうございます。
いろいろ参考にさせていただきました。
僕のサイトも98年6月にオープンですので、8年を過ぎたのですね。
KATOさんに追いつくぞ!
投稿者:えぃみぃさん (2006年06月24日 14:15)
おめでとうございます(^^)
今からでも遅くはないです。
とゆーわけで10周年企画楽しみにしてます(^^)/
投稿者:KATOさん (2006年07月09日 15:27)
みなさま、コメントありがとうございます。
☆ ぼりさん
気が短く飽きっぽいわたしが、という点に自分で驚いています。20年目指してがんばります。
☆ からさん
バイクにアウトドアに野球にと、いつもからさんのバイタリティには元気づけられています。
これからもよろしくお願いします。
☆ えぃみぃさん
企画ですか。うーん。
時間もありませんので、20年までお待ちください。すみません。
投稿者:KATOさん (2006年07月09日 15:27)
みなさま、コメントありがとうございます。
☆ ぼりさん
気が短く飽きっぽいわたしが、という点に自分で驚いています。20年目指してがんばります。
☆ からさん
バイクにアウトドアに野球にと、いつもからさんのバイタリティには元気づけられています。
これからもよろしくお願いします。
☆ えぃみぃさん
企画ですか。うーん。
時間もありませんので、20年までお待ちください。すみません。