京品ホテル 2009/1/25 日記 強制執行により、3カ月続いていた自主営業が事実上終了となりました。先日の仮処分決定により、こうなることは予期できたとはいえ、風格のある老舗ホテルの終了は残念です。 先日の金曜日、居酒屋「いの字」へ行ってきました。地裁の決定により、もう長くは続かないだろうと思い・・・。料理も日本酒も建物も良かったです。何とか建物を残す方法はないものなのか・・・。 マグロほほ肉のチーズ焼き、特製コロッケ、内壁、ピザ