ハーフマラソン 2009/1/18 ランニング 米軍横田基地内で開催された「横田フロストバイトレース」(ハーフマラソン)に参加してきました。この大会には初参加です。吹きさらしで寒いのも厳しかったのですが、何といっても「横田マジック」にやられてしまった感じです。詳細はこちらで。