謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2009_010110150019

コットンハーバーに出掛けて見た初日の出、そして自宅から見えた富士山の写真です。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年01月02日 00:20)

富士山近いですなぁ~
御殿場に住んでいるのですか?(笑)

今年も追浜あたりでよろしくお願いします。

投稿者:KATOさん (2009年01月04日 14:28)

☆ おかあちゃん@小林さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

関東に戻りましたので、今年は何度もお会いできると思います。またよろしくお願いします。

富士山、朝だけ良く見えました。
お昼には雲の中だったので、タイミング良かったのだと思います。

投稿者:KATOさん (2009年01月04日 14:28)

☆ おかあちゃん@小林さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

関東に戻りましたので、今年は何度もお会いできると思います。またよろしくお願いします。

富士山、朝だけ良く見えました。
お昼には雲の中だったので、タイミング良かったのだと思います。