謹賀新年 2008/12/31 日記 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 コットンハーバーに出掛けて見た初日の出、そして自宅から見えた富士山の写真です。 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年01月02日 00:20)富士山近いですなぁ~御殿場に住んでいるのですか?(笑)今年も追浜あたりでよろしくお願いします。投稿者:KATOさん (2009年01月04日 14:28)☆ おかあちゃん@小林さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。関東に戻りましたので、今年は何度もお会いできると思います。またよろしくお願いします。富士山、朝だけ良く見えました。お昼には雲の中だったので、タイミング良かったのだと思います。投稿者:KATOさん (2009年01月04日 14:28)☆ おかあちゃん@小林さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。関東に戻りましたので、今年は何度もお会いできると思います。またよろしくお願いします。富士山、朝だけ良く見えました。お昼には雲の中だったので、タイミング良かったのだと思います。
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年01月02日 00:20)
富士山近いですなぁ~
御殿場に住んでいるのですか?(笑)
今年も追浜あたりでよろしくお願いします。
投稿者:KATOさん (2009年01月04日 14:28)
☆ おかあちゃん@小林さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
関東に戻りましたので、今年は何度もお会いできると思います。またよろしくお願いします。
富士山、朝だけ良く見えました。
お昼には雲の中だったので、タイミング良かったのだと思います。
投稿者:KATOさん (2009年01月04日 14:28)
☆ おかあちゃん@小林さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
関東に戻りましたので、今年は何度もお会いできると思います。またよろしくお願いします。
富士山、朝だけ良く見えました。
お昼には雲の中だったので、タイミング良かったのだと思います。