せんとくん

せんとくんが横浜に登場!

係員に連れられてエスカレーターから颯爽と登場・・・

やっぱり少しブキミでした。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年01月26日 13:15)

これ
中の人がマッチョだと印象変わりそうですな(笑)

投稿者:KATOさん (2009年01月26日 15:25)

中の人などいない!

投稿者:KATOさん (2009年01月26日 15:25)

中の人などいない!