せんとくん 2009/1/25 日記 せんとくんが横浜に登場! 係員に連れられてエスカレーターから颯爽と登場・・・やっぱり少しブキミでした。 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年01月26日 13:15)これ中の人がマッチョだと印象変わりそうですな(笑)投稿者:KATOさん (2009年01月26日 15:25)中の人などいない!投稿者:KATOさん (2009年01月26日 15:25)中の人などいない!
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年01月26日 13:15)
これ
中の人がマッチョだと印象変わりそうですな(笑)
投稿者:KATOさん (2009年01月26日 15:25)
中の人などいない!
投稿者:KATOさん (2009年01月26日 15:25)
中の人などいない!