溝の口

天体戦士サンレッド」を見ていたせいか、何となく溝の口に足が向きました。

ついでに、川崎市のマンホール。

 

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年01月27日 11:06)

ねっ☆
私も今日、ギョウくんたちが合コンしてた某カラオケ店とか、レッドが麦茶を買い損なったお弁当屋さん(アニマルソルジャーのせいでお汁粉で牛丼食べる羽目に…)の画像を撮影してきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿者:KATOさん (2009年01月31日 17:03)

ねっ!
レッドさんやヴァンプさんが常連になっているラーメン屋さんにも、久しぶりに行きたいなあ。その隣のカレーも美味しいです。

投稿者:KATOさん (2009年01月31日 17:03)

ねっ!
レッドさんやヴァンプさんが常連になっているラーメン屋さんにも、久しぶりに行きたいなあ。その隣のカレーも美味しいです。