溝の口 2009/1/25 日記川崎 「天体戦士サンレッド」を見ていたせいか、何となく溝の口に足が向きました。 ついでに、川崎市のマンホール。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年01月27日 11:06)ねっ☆私も今日、ギョウくんたちが合コンしてた某カラオケ店とか、レッドが麦茶を買い損なったお弁当屋さん(アニマルソルジャーのせいでお汁粉で牛丼食べる羽目に…)の画像を撮影してきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ投稿者:KATOさん (2009年01月31日 17:03)ねっ!レッドさんやヴァンプさんが常連になっているラーメン屋さんにも、久しぶりに行きたいなあ。その隣のカレーも美味しいです。投稿者:KATOさん (2009年01月31日 17:03)ねっ!レッドさんやヴァンプさんが常連になっているラーメン屋さんにも、久しぶりに行きたいなあ。その隣のカレーも美味しいです。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年01月27日 11:06)
ねっ☆
私も今日、ギョウくんたちが合コンしてた某カラオケ店とか、レッドが麦茶を買い損なったお弁当屋さん(アニマルソルジャーのせいでお汁粉で牛丼食べる羽目に…)の画像を撮影してきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿者:KATOさん (2009年01月31日 17:03)
ねっ!
レッドさんやヴァンプさんが常連になっているラーメン屋さんにも、久しぶりに行きたいなあ。その隣のカレーも美味しいです。
投稿者:KATOさん (2009年01月31日 17:03)
ねっ!
レッドさんやヴァンプさんが常連になっているラーメン屋さんにも、久しぶりに行きたいなあ。その隣のカレーも美味しいです。