まとめて

ここ数カ月に飲んでみたビールと「第三のビール」。空き缶の写真が溜まってきたのでまとめて掲載します。

左から「スパークリングホップ」、「スパークリングホップレッド」、「モルツ スノーホワイト」、「キリン 明治のラガー」、「サッポロ黒ラベル 箱根駅伝缶」、「キリン 大正のラガー」。美味しかったのは文句なく「スノーホワイト」。