節分

豆まきと恵方巻。帰宅が遅くなり、24時直前に完了しました。

それにしても、子どもの頃は物足りなかった「年齢の数」ですが、随分と多くなったものです・・・。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年02月04日 13:44)

誤魔化しちゃダメですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
場所によっては落花生撒くところもあるらしいですね。
うちも実家付近で栽培してる落花生が手にはいるなら、そっち食べたいなぁ。

投稿者:US-1Aさん (2009年02月19日 06:51)

思えば恵方巻のお値段は、高いですよね。

で、今頃出る太巻きは20%安で買えるこの現実。

次は子供の日のケーキ。小さいくせに割高。

普通のケーキ買って大食いします。

投稿者:US-1Aさん (2009年02月19日 06:51)

思えば恵方巻のお値段は、高いですよね。

で、今頃出る太巻きは20%安で買えるこの現実。

次は子供の日のケーキ。小さいくせに割高。

普通のケーキ買って大食いします。