節分 2009/2/3 日記 豆まきと恵方巻。帰宅が遅くなり、24時直前に完了しました。 それにしても、子どもの頃は物足りなかった「年齢の数」ですが、随分と多くなったものです・・・。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年02月04日 13:44)誤魔化しちゃダメですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 場所によっては落花生撒くところもあるらしいですね。うちも実家付近で栽培してる落花生が手にはいるなら、そっち食べたいなぁ。投稿者:US-1Aさん (2009年02月19日 06:51)思えば恵方巻のお値段は、高いですよね。で、今頃出る太巻きは20%安で買えるこの現実。次は子供の日のケーキ。小さいくせに割高。普通のケーキ買って大食いします。投稿者:US-1Aさん (2009年02月19日 06:51)思えば恵方巻のお値段は、高いですよね。で、今頃出る太巻きは20%安で買えるこの現実。次は子供の日のケーキ。小さいくせに割高。普通のケーキ買って大食いします。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年02月04日 13:44)
誤魔化しちゃダメですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
場所によっては落花生撒くところもあるらしいですね。
うちも実家付近で栽培してる落花生が手にはいるなら、そっち食べたいなぁ。
投稿者:US-1Aさん (2009年02月19日 06:51)
思えば恵方巻のお値段は、高いですよね。
で、今頃出る太巻きは20%安で買えるこの現実。
次は子供の日のケーキ。小さいくせに割高。
普通のケーキ買って大食いします。
投稿者:US-1Aさん (2009年02月19日 06:51)
思えば恵方巻のお値段は、高いですよね。
で、今頃出る太巻きは20%安で買えるこの現実。
次は子供の日のケーキ。小さいくせに割高。
普通のケーキ買って大食いします。