昨年1年間録り溜めていた大河ドラマ「篤姫」。年が明けてから見始めて、昨日最終回を迎えました。結構中身が濃いドラマなので、他のことをしながら見ることができず、真剣に見入ってしまいました。毎日睡眠時間を削っていたイメージです。疲れましたが、高視聴率だったことも納得できる中身だったと思います。幕末から明治という、わたしの好きな時代をテーマにしたストーリーだったこともあるのですが。
さて、次は「ロト6祭」です。こっちは「ながら視聴」できそうです。
昨年1年間録り溜めていた大河ドラマ「篤姫」。年が明けてから見始めて、昨日最終回を迎えました。結構中身が濃いドラマなので、他のことをしながら見ることができず、真剣に見入ってしまいました。毎日睡眠時間を削っていたイメージです。疲れましたが、高視聴率だったことも納得できる中身だったと思います。幕末から明治という、わたしの好きな時代をテーマにしたストーリーだったこともあるのですが。
さて、次は「ロト6祭」です。こっちは「ながら視聴」できそうです。