京急戸部駅を出て、改札を背にして右に向いてすぐのお店。
この日は所用があり、朝食を抜いた状態で戸部駅近くに出かけていました。10時半頃所用が終了。自宅に戻って在宅勤務の前に腹ごしらえということで、このお店に立ち寄りました。モーニングサービスの時間は終わっていたので、チーズトーストをアイスコーヒーをそれぞれ単品でオーダー。トーストが厚切りなのに加え、チーズもたっぷり乗っていて食べ応えがありました。コーヒーにもこだわりがあるようで、すっきり美味しいアイスコーヒーです。落ち着いた雰囲気に加えて禁煙なのも嬉しい。時間があるときに立ち寄り、読書でもして過ごしてみたいお店です。

