カセット

この写真、中身を廃棄したカセットテープのケースの山です。テープ自体は、PCに取り込んだうえで少しずつ廃棄しました。区切りがついたところで写真を撮ってから廃棄しようと思っていたのですが、あまりにも多くなりすぎてしまったので廃棄します。ひと山で33ケースなので、トータル195ケース(左の山だけ1本不足)。

実はあと数10本あるのですが、既にPCの方がパンク寸前です・・・。

💬 コメント

投稿者:からさんさん (2008年10月26日 23:48)

テープの廃棄って、どうやりましたか?
僕の場合、ビデオテープの廃棄をどうしようか困ってしまっています。
別に見られて困るもんは・・・ちょっとしかないのですが(笑)

投稿者:KATOさん (2008年10月30日 09:27)

テープは少しずつ普通ゴミに捨てました。ビデオテープも以前に大量に捨てましたが、中身は特に気にしませんでした。見られて困るものは・・・少しだけなので。

投稿者:KATOさん (2008年10月30日 09:27)

テープは少しずつ普通ゴミに捨てました。ビデオテープも以前に大量に捨てましたが、中身は特に気にしませんでした。見られて困るものは・・・少しだけなので。