高崎の名店「あすなろ」でランチをいただきました。いただいたのは土日限定のカツサンド。ボリューム満点で美味しいサンドイッチでした。
「あすなろ」は以前は中央銀座で営業しており、地元高崎の高校生にとってはおなじみの場所でした。その後、惜しまれながらも閉店。近年になって地元有志が現在の場所で復活させ、高崎経済大学の学生たちが中心になって運営されています。実家から近いのでいつか訪問したいと思っていたのですが、ようやく実現しました。
高崎の名店「あすなろ」でランチをいただきました。いただいたのは土日限定のカツサンド。ボリューム満点で美味しいサンドイッチでした。
「あすなろ」は以前は中央銀座で営業しており、地元高崎の高校生にとってはおなじみの場所でした。その後、惜しまれながらも閉店。近年になって地元有志が現在の場所で復活させ、高崎経済大学の学生たちが中心になって運営されています。実家から近いのでいつか訪問したいと思っていたのですが、ようやく実現しました。