新しく道路を通行止めに

京急第2ビルの北側の路地が新しく通行止めになるようです。5月20日から約5年間。以前にドトールがあった空き地の脇という方がわかりやすいかもしれません。ここには現在の歩道橋(第一京浜をまたぐ歩道橋)が延長されて駅ビルに直結されるものと思います。その準備なのか、駅ビルそのものの工事の関係なのか。どっちでしょう? 

国道15号側に表示された告知看板