ももよ 2008/11/11 日記 帰り道に見つけた標識です。 さらにその後、少し離れた場所で見つけたお店です。 だから何だということもないのですが・・・。 💬 コメント 投稿者:からさんさん (2008年11月11日 23:43)当然、私がコメントしなければなりません(笑)で、こんどは、「スナックさちこ」でも探してください。ありそうでしょ?投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年11月12日 00:23)おかえりなさい(^^)「ももよ通り」のほうが「百代通り」より色っぽい感じ?投稿者:KATOさん (2008年11月12日 14:59)☆ からさん期待通りのコメントをありがとうございます。今度、銀座で探してみます。☆ おかあちゃんじつは「百代茶屋」のほうは「ひゃくだい」みたいですね。ローマ字で書いてあります。投稿者:KATOさん (2008年11月12日 14:59)☆ からさん期待通りのコメントをありがとうございます。今度、銀座で探してみます。☆ おかあちゃんじつは「百代茶屋」のほうは「ひゃくだい」みたいですね。ローマ字で書いてあります。
投稿者:からさんさん (2008年11月11日 23:43)
当然、私がコメントしなければなりません(笑)
で、こんどは、「スナックさちこ」でも探してください。
ありそうでしょ?
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年11月12日 00:23)
おかえりなさい(^^)
「ももよ通り」のほうが「百代通り」より色っぽい感じ?
投稿者:KATOさん (2008年11月12日 14:59)
☆ からさん
期待通りのコメントをありがとうございます。今度、銀座で探してみます。
☆ おかあちゃん
じつは「百代茶屋」のほうは「ひゃくだい」みたいですね。ローマ字で書いてあります。
投稿者:KATOさん (2008年11月12日 14:59)
☆ からさん
期待通りのコメントをありがとうございます。今度、銀座で探してみます。
☆ おかあちゃん
じつは「百代茶屋」のほうは「ひゃくだい」みたいですね。ローマ字で書いてあります。