ももよ

帰り道に見つけた標識です。

さらにその後、少し離れた場所で見つけたお店です。

200811112046000
だから何だということもないのですが・・・。

💬 コメント

投稿者:からさんさん (2008年11月11日 23:43)

当然、私がコメントしなければなりません(笑)


で、こんどは、「スナックさちこ」でも探してください。
ありそうでしょ?

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年11月12日 00:23)

おかえりなさい(^^)

「ももよ通り」のほうが「百代通り」より色っぽい感じ?

投稿者:KATOさん (2008年11月12日 14:59)

☆ からさん

期待通りのコメントをありがとうございます。今度、銀座で探してみます。

☆ おかあちゃん

じつは「百代茶屋」のほうは「ひゃくだい」みたいですね。ローマ字で書いてあります。

投稿者:KATOさん (2008年11月12日 14:59)

☆ からさん

期待通りのコメントをありがとうございます。今度、銀座で探してみます。

☆ おかあちゃん

じつは「百代茶屋」のほうは「ひゃくだい」みたいですね。ローマ字で書いてあります。