ももよ(続き)

さらに、こんなのもありました。

このサイトによると、恋人たちの橋だとか。ふーん。

カメラの都合で、色が変です。すみません。

💬 コメント

投稿者:からさんさん (2008年11月13日 23:58)

今日、そのあたりに行くので、探してみようかな。

で、「スナックさちこ」は?(笑)

投稿者:からさんさん (2008年11月13日 23:58)

今日、そのあたりに行くので、探してみようかな。

で、「スナックさちこ」は?(笑)