ももよ(続き) 2008/11/13 日記 さらに、こんなのもありました。 このサイトによると、恋人たちの橋だとか。ふーん。 カメラの都合で、色が変です。すみません。 💬 コメント 投稿者:からさんさん (2008年11月13日 23:58)今日、そのあたりに行くので、探してみようかな。で、「スナックさちこ」は?(笑)投稿者:からさんさん (2008年11月13日 23:58)今日、そのあたりに行くので、探してみようかな。で、「スナックさちこ」は?(笑)
投稿者:からさんさん (2008年11月13日 23:58)
今日、そのあたりに行くので、探してみようかな。
で、「スナックさちこ」は?(笑)
投稿者:からさんさん (2008年11月13日 23:58)
今日、そのあたりに行くので、探してみようかな。
で、「スナックさちこ」は?(笑)