当たった 2008/11/23 日記 横浜市内某所にてゲット。できれば沖縄ツアーの方がよかったのですが・・・。←贅沢? 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年11月24日 11:07)わぁ!ちゃんとのし紙ついてる!おめでとうございます。投稿者:からさんさん (2008年11月24日 23:57)でも、貧弱になりましたね。<賞品以前は、みんな何かしらもらえたのにね。KATOさんの賞品も2名だけだっけ?これだけ弱いと、スポンサーもつかないよね(^^;KATOさんは、すごい競争率を勝ち抜いたわけですね。投稿者:KATOさん (2008年12月01日 17:47)この勢いで年末ジャンボ・・・。ムリかな? 投稿者:KATOさん (2008年12月01日 17:47)この勢いで年末ジャンボ・・・。ムリかな?
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年11月24日 11:07)
わぁ!ちゃんとのし紙ついてる!
おめでとうございます。
投稿者:からさんさん (2008年11月24日 23:57)
でも、貧弱になりましたね。<賞品
以前は、みんな何かしらもらえたのにね。
KATOさんの賞品も2名だけだっけ?
これだけ弱いと、スポンサーもつかないよね(^^;
KATOさんは、すごい競争率を勝ち抜いたわけですね。
投稿者:KATOさん (2008年12月01日 17:47)
この勢いで年末ジャンボ・・・。ムリかな?
投稿者:KATOさん (2008年12月01日 17:47)
この勢いで年末ジャンボ・・・。ムリかな?