当たった

横浜市内某所にてゲット。できれば沖縄ツアーの方がよかったのですが・・・。←贅沢?

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年11月24日 11:07)

わぁ!ちゃんとのし紙ついてる!
おめでとうございます。

投稿者:からさんさん (2008年11月24日 23:57)

でも、貧弱になりましたね。<賞品

以前は、みんな何かしらもらえたのにね。

KATOさんの賞品も2名だけだっけ?
これだけ弱いと、スポンサーもつかないよね(^^;

KATOさんは、すごい競争率を勝ち抜いたわけですね。

投稿者:KATOさん (2008年12月01日 17:47)

この勢いで年末ジャンボ・・・。ムリかな?

投稿者:KATOさん (2008年12月01日 17:47)

この勢いで年末ジャンボ・・・。ムリかな?