青森遠征2023② 青森市内散策(花見)

ホテルにチェックイン後、雨が降る心配もありましたが、散歩がてらスーパーやコンビニを見て過ごしました。この段階で翌日の朝食(パンや大福餅)も準備しました。散歩中、町のあちこちでほぼ満開になった桜を見ることができました。例年より早く咲いたようですが、マラソンの開催には絶好の時期でした。桜、グッドジョブ。

小学校(長島小学校)の桜
不思議な品揃えの帽子屋さん(以前から気になっていました)
公園(青い森公園)の桜
廣田神社の桜