アサヒ「あじわい」

カテゴリーは、リキュール(発泡性)1。

出張帰りの新幹線で飲んだのですが、一言で言って「まずい」。全部飲めませんでした。

お試しはこちら(6缶単位だそうです)↓

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年10月25日 09:56)

ま、不味いのか…( ̄□ ̄;)

投稿者:KATOさん (2007年10月25日 15:57)

半端じゃないっす<あじわい

投稿者:KATOさん (2007年10月25日 15:57)

半端じゃないっす<あじわい