アサヒ「あじわい」 2007/10/24 ビール・発泡酒 カテゴリーは、リキュール(発泡性)1。 出張帰りの新幹線で飲んだのですが、一言で言って「まずい」。全部飲めませんでした。 お試しはこちら(6缶単位だそうです)↓ 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年10月25日 09:56)ま、不味いのか…( ̄□ ̄;)投稿者:KATOさん (2007年10月25日 15:57)半端じゃないっす<あじわい投稿者:KATOさん (2007年10月25日 15:57)半端じゃないっす<あじわい
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年10月25日 09:56)
ま、不味いのか…( ̄□ ̄;)
投稿者:KATOさん (2007年10月25日 15:57)
半端じゃないっす<あじわい
投稿者:KATOさん (2007年10月25日 15:57)
半端じゃないっす<あじわい