苦手な階段 2007/10/27 日記 この階段、神戸の大丸です。 階と階の間で、真っ直ぐも行けるし、折り返すこともできる構造です。同じ構造の階段を秋葉原のどこか(ラジオ会館とか、そんな感じ)で見たことがあるような気がします。 実は、この構造の階段、苦手中の苦手です。階の間を真っ直ぐ降りるか折り返すかで、下(あるいは上)の階に出たときにいる場所が結構違う。しかも、何階か移動する間に、どっちを向いているのかさっぱり分からなくなります。 実は、現在の勤務先がこんな感じです。困ったものです。 💬 コメント 投稿者:US-1Aさん (2007年10月28日 22:24)この手の階段、たまーに見かけます。恐らく避難を重点に考えたのだろうと思うけど、見下ろすと結構な距離に見えることもありますね。でも意識して見たことがないので、効果はどうかな。投稿者:US-1Aさん (2007年10月28日 22:24)この手の階段、たまーに見かけます。恐らく避難を重点に考えたのだろうと思うけど、見下ろすと結構な距離に見えることもありますね。でも意識して見たことがないので、効果はどうかな。
投稿者:US-1Aさん (2007年10月28日 22:24)
この手の階段、たまーに見かけます。
恐らく避難を重点に考えたのだろうと思うけど、見下ろすと結構な距離に見えることもありますね。
でも意識して見たことがないので、効果はどうかな。
投稿者:US-1Aさん (2007年10月28日 22:24)
この手の階段、たまーに見かけます。
恐らく避難を重点に考えたのだろうと思うけど、見下ろすと結構な距離に見えることもありますね。
でも意識して見たことがないので、効果はどうかな。