畑が見えるビール 2006/3/19 ビール・発泡酒 サッポロの「畑が見えるビール」。 あまり味が無い(味が薄い)。畑は見えませんでした。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2006年03月27日 07:24)「飲みやすい」という言い方もできそうですね。うちの嫁さんはかなり気に入ってました(^^;。俺はやっぱり、ものたりないかなぁ。投稿者:KATOさん (2006年03月27日 16:23)祐太さん、どうもです。そうですね。わたしも飲みやすいというよりは、物足りないカンジです。食べ物は薄味が好きなのですが、ビールは濃い方がいいなあ。投稿者:KATOさん (2006年03月27日 16:23)祐太さん、どうもです。そうですね。わたしも飲みやすいというよりは、物足りないカンジです。食べ物は薄味が好きなのですが、ビールは濃い方がいいなあ。
投稿者:佑太さん (2006年03月27日 07:24)
「飲みやすい」という言い方もできそうですね。
うちの嫁さんはかなり気に入ってました(^^;。
俺はやっぱり、ものたりないかなぁ。
投稿者:KATOさん (2006年03月27日 16:23)
祐太さん、どうもです。
そうですね。わたしも飲みやすいというよりは、物足りないカンジです。食べ物は薄味が好きなのですが、ビールは濃い方がいいなあ。
投稿者:KATOさん (2006年03月27日 16:23)
祐太さん、どうもです。
そうですね。わたしも飲みやすいというよりは、物足りないカンジです。食べ物は薄味が好きなのですが、ビールは濃い方がいいなあ。