畑が見えるビール

サッポロの「畑が見えるビール」。 あまり味が無い(味が薄い)。畑は見えませんでした。

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2006年03月27日 07:24)

「飲みやすい」という言い方もできそうですね。
うちの嫁さんはかなり気に入ってました(^^;。

俺はやっぱり、ものたりないかなぁ。

投稿者:KATOさん (2006年03月27日 16:23)

祐太さん、どうもです。
そうですね。わたしも飲みやすいというよりは、物足りないカンジです。食べ物は薄味が好きなのですが、ビールは濃い方がいいなあ。

投稿者:KATOさん (2006年03月27日 16:23)

祐太さん、どうもです。
そうですね。わたしも飲みやすいというよりは、物足りないカンジです。食べ物は薄味が好きなのですが、ビールは濃い方がいいなあ。