だるま弁当(続き) 2006/3/12 飲食群馬 先日だるま弁当について書いたばかりですが、実家に行く用事がありましたので高崎駅で購入後実家で食べて参りました。 とても久しぶり。玉こんにゃくが美味しい。山菜などが中心で、ヘルシー。ボリューム的にはやや物足りないかもしれませんが、満足な内容です。 (昔に比べて、容器が底上げになっているような気も...。確信は無いのですが)