新モルツ

モルツが缶のデザインを一新。中身もより美味しくなりました。 天然水に麦100%は相変わらずですが、よりコクが増したような気がします。

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2006年03月29日 11:07)

昨日初めて飲んでみました~。
前のモルツより、コクも増しつつもちょっとすっきり感があるかな?、って思いました。
今年も、例の試合が楽しみです(笑)<モルツ

投稿者:KATOさん (2006年03月29日 20:07)

祐太さん、どうもです。
そうですね。モルツが苦手だった人も飲みやすくなったのではないかと思います。
例の試合というのは、7月頃になると開催される試合でしょうか?

投稿者:佑太さん (2006年04月01日 09:47)

それですそれです(笑)。

投稿者:佑太さん (2006年04月01日 09:47)

それですそれです(笑)。